【舞いあがれ!】19話ネタバレと感想!最高のスワン号で由良が飛ぶ日

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

『なにわバードマン』は、記録飛行のスタートラインに立った。居酒屋で決起大会をする。

第19話、

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第19話視聴率

第4週「翼にかける青春」第19話が10月27日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第19話あらすじ

「最高に仕上がった飛行機と最高に仕上がった由良が、未来で待ち合わせしとると。」

由良はパイロットのため体重を増やさないようにしていた。

「小さい頃から飛行機が好きなんです。小さい頃から書き留めて来ました。」

舞は好きな飛行機の絵を描いていた。

「ずっと野球やってたん、ピッチャーで4番やった。中1の時に打順下がってな。」

由良は男子に負けたことがなかった。しかし、男子が体格がよくなり遠くまで飛ばすようになった。

「中2で野球をやめてぼんやりしている時、アメリアイヤハートの伝記。」

女性でも男性に負けないこともある。アメリアイヤハートの本が由良をパイロットへと導いてくれた。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第19話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました