【舞いあがれ!】5話ネタバレと感想!母を想う気持ち舞は涙の別れ

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

舞は校外学習に参加する。その頃、めぐみはイチゴジャムを作っていた。

第5話、母と涙の別れ。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第5話視聴率

第1週「お母ちゃんとわたし」第5話が10月7日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第5話あらすじ

生徒のひとりがオコゼを踏んでしまう。舞は急いで長靴を履く。その時に足をすくわれてしまう。

「庭木に果物なっても食べきれずに腐っていくとさ。もったいないけんジャムでも作ろうかって。」

めぐみは祥子とイチゴジャムを運んでいた。海沿いで舞の姿を見かける。びしょ濡れの舞を見て驚いた。

「めぐみ、帰ってくれねん。帰らんねん、舞は預かるけん。あーが舞のことを心配し過ぎてる。」

舞は、めぐみの顔色を伺っている。遠慮して自分の気持ちが言えない。祥子は離れた方がいいと感じた。

「お母ちゃん一辺、家帰るわ。舞はもうちょっと五島にいてる方がええと思う。」

めぐみは東大阪に帰ることになった。私と一緒にいたら、お母ちゃんしんどそうだから。舞は祥子と二人で生活することになった。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第5話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました