【舞いあがれ!】89話ネタバレと感想!一番大切な人がいてくれたから悠人の償い

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

めぐみは夕飯にカレーを作った。悠人はカレーを食べながら父・浩太を思い出していた。

第89話、いつだって立ち直れる。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第89話視聴率

第19週「告白」第89話が2月8日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第89話あらすじ

舞とめぐみが五島にいる時、浩太はカレーをよく作ってくれた。

「親父がよう作ってくれたん。またカレーかなんか思うてたけど、今はあのカレーが一番食べたい。」

悠人はインサイダー取引に関わってしまった。全てを話して罪を償う覚悟をしていた。

「俺もケガをしてラグビーが出来なくなった時、目の前が真っ暗になってもうた。けど、久留美がいてくれた。」

一番大切な者がいてくれたから立ち直れた。佳晴は悠人を励ましてくてた。

2014年6月、悠人は懲役3年執行猶予5年の判決を受ける。これからのことは、ゆっくり考えると舞に伝えた。

五島では、大阪の百貨店の物産展に出店することで盛り上がっていた。いい宣伝になる、舞は大阪で会う約束をした。

「ええ友だちやなって…、不安でしゃーない時も、貴司くんの声を聞くとほっとするねん。」

助けてもらったのは僕の方だ。貴司もまた舞に感謝していた。そんな時、貴司のファンが訪ねて来る。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第89話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました