【舞いあがれ!】21話ネタバレと感想!スワン号に想いをのせて舞がパイロットへ

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

人力飛行のパイロットになりたい!舞は鶴田に告げる。簡単なことでないことは分かっていた。

第21話、舞がパイロットになる!

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第21話視聴率

第5週「空を飛びたい!」第21話が10月31日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第21話あらすじ

人力飛行は210ワットで飛ばなければいけない。由良は1時間半飛ぶつもりでいた。

「由良を見ていて大変そうやなって思ったなら、岩倉にとってもっと大変なんや。」

鶴田は反対するが、舞は譲らなかった。訓練用のために自転車を買う。

「私なパイロットの由良先輩のこと憧れてたん。けど、憧れているだけやない自分でもやりたい!」

鶴田は由良の病室に見舞いに行く。舞の気持ちを相談していた。

「記録を狙えるとしたら、それは岩倉です。スワン号を作った想いを知らない人には記録は出せんと思います。」

部員たちは舞のパイロットを賛成してくれた。舞は設計士の刈谷の元に向かった。

「俺は反対や、由良に難しかったことがお前に出来るワケなか。間に合うわけないやろ、2ヵ月しかなかとよ。」

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第21話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました