【舞いあがれ!】66話ネタバレと感想!会社を大きくしたい浩太の儚い夢

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

『株式会社IWAKURA』は、太陽光発電のネジの試作に合格する。本注文を前に作り始めることになった。

第66話、一緒にいられる幸せ。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第66話視聴率

第14週「父の背中」第66話が1月6日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第66話あらすじ

めぐみは商品の梱包を1人でやっていたことがある。一度、工場で寝てしまったことがあった。

「苦労かけて堪忍な、いつか工場大きくして人増やして、めぐみのこと楽させてやるからなって…。」

浩太は夢みたいな話をしている。あの時はそう思っていた。でも、工場を大きくして従業員も増えていた。

「なぁ、めぐみ。いつまでたっても楽させてあげれへんな。」

設計の変更が入り本注文はなくなった。ネジの在庫を大量に抱えてしまうことになった。

「今までで一番しんどいは、けどなここを無くすわけには行かないんや。」

岩倉では祖父の代より何億というネジを作ってきた。機械・レシピ・職人、どれも揃っている。失うワケには行かなかった。

「電気ついてる。お父ちゃん…なぁ、お父ちゃん、お父ちゃん。」

浩太は会社で倒れていた。病院に運ばれて手術を行うが心臓が動くことはなかった。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第66話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました