【舞いあがれ!】51話ネタバレと感想!セカンドソロで天候トラブル

朝ドラ「舞いあがれ!」

決して間違えるな、なぜパイロットを目指したのか?それを思い出せ。舞は大河内の言葉を思い出していた。

第51話、空の上の待機命令!

「舞いあがれ!」第51話視聴率

第11週「笑顔のフライト」第51話が12月12日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第51話あらすじ

舞は熱を出したため訓練が遅れてしまう。柏木は教官を変えてもらうことを勧める。

「山下教官と話して来た。教官の変更を申請して、結論がでるまで2週間かかるって。俺は変えた方がいいと思ってる。」

久留美から連絡が入る。柏木の告白の返事が気になっていた。

「もう返事したん?舞、初めての彼氏できたんかな?デートしたんかなって。気になってん。」

久留美は自分に差し入れをしてくれる人が気になっていた。翌日、舞のセカンドソロが行われた。

「訓練を中止して空港にもどれ、風向きが変わっている。」

舞の乗った飛行機は上空で待機命令が出た。横風はおさまらない、釧路空港に着陸指示が出る。

「岩倉学生、聞こえるか?右を見ろ。釧路まで私が誘導する。」

大河内は飛行機に乗っていた。舞がひとりで不安になっている時、釧路までの空路を誘導してもらえることになった。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第51話感想

コメント