【舞いあがれ!】119話ネタバレと感想!過去のよい時が別人に感じる貴司の苦悩

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

舞は悠人と舞合わせをしていた。空飛ぶ車に投資する人を探して欲しかった。

第119話、歌人は孤独な仕事。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第119話視聴率

第25週「未来を信じて」第119話が3月22日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第119話あらすじ

刈谷と玉本のドローン開発は、『こんねくと』と業務提携を結んだ。

「これからウチの方で資金調達に動きます。なので刈谷さんには、投資家に見せるプレゼン資料と必要な予算案を頂きたいです。」

『こんねくと』は、新しい仕事が舞い込んでくる。舞のそばにいる貴司は詩が書けないでいた。

「もうこういう詩は詠めません。自分で詠んだ詩やのに、今見たらすごい遠いことのように思います。」

祥子は貴司の詩を褒めてくれた。それなのに貴司には、全てが過去のことのように感じていた。

刈谷たちのドローン開発には、投資家が見つかりそうだった。舞は兄に感謝していた。

「めぐみさん、覚悟決めました。未熟なところもあるかと思いますが、どうかご指導よろしくお願い致します。」

結城章は『IWAKURA』の社長になることを決めた。みんなで大きくした会社、そのバトンを受け取った。

浪花バードマンの仲間だった渥美が手伝ってくれることになった。空飛ぶ車の開発は急ピッチで進んだ。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第119話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました