【舞いあがれ!】29話ネタバレと感想!パイロットになりたい舞の新しい夢

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

『なにわバードマン』では来年度の予定を発表する。パイロットは由良に決まった。

第29話、舞の新しい夢。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第29話視聴率

第6週「スワン号の奇跡」第29話が11月10日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第29話あらすじ

「もっぺん飛びたくて、琵琶湖の空飛んだ時の気持ち、忘れられへんのです。」

舞の飛行機への憧れは、パイロットになる夢へと変ってゆく。由良は同じ夢を持っていた。

「そんなに空飛びたいん?私も航空学校行ってジェット機のパイロットになるの夢やったん。」

パイロットになるために158㎝以上必要だった。由良は背が低くて受験できなかった。

「誕生日やろ、ケーキでも食い。」

久留美の父・佳晴はバイト先に来てくれた。誕生日に届く母からの手紙を受け取った。

「私な、旅客機のパイロットになりたいねん。夏に人力飛行機で琵琶湖飛んだやろ、あの時に気づいたん。」

舞は久留美と貴司に会っていた。自分の夢を聞いてもらう。しかし、両親に話すことはできなかった。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第29話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました