【舞いあがれ!】39話ネタバレと感想!優秀な学生を救う仲間の気持ち

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

舞の成績は少しずつ上がっていた。このクラスの平均点を下げている。柏木に嫌味を言われてしまう。

第39話、吉田が学校を退学する?

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第39話視聴率

第8週「いざ、航空学校へ!」第39話が11月24日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第39話あらすじ

吉田の母親が倒れてしまう。母子家庭のため、母親のことが心配で寮を飛び出した。

「新しい仕事の話あってな、初めてな自動車向けの仕事やねん。ちょっとな、結構お金かけなあかんねんな。」

父・浩太から連絡が入った。どんだけ大変でもやりたいことやる父が好き。舞はそっと背中を押した。

「新しい工場建てようと思うてな、ざっと3億やな。明日融資の相談に行こうと思うて…。」

めぐみは大きな仕事に驚いてしまう。今の岩倉ならでききる。浩太の中では、もうすでに決めていた。

1ヵ月後、舞のいるAチームは『野外航法における離陸から巡航まで』をレポートにまとめることになった。

「無理に引き止めても、吉田本人が辛いだけなんじゃないかな。」

吉田は母親の看病のため、1ヵ月学校を休んでいた。課題をレポートにまとめていたが、遅れを取り戻すのは難しい。仲間たちは都築に特別テストを申し込む。

「吉田学生に特別テストを受けさせてもらえませんか」

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第39話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました