【舞いあがれ!】112話ネタバレと感想!ただの飲み友だちから恋人へ久留美の想い

朝ドラ「舞いあがれ!」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

2016年8月、舞は女の子を出産する。

第112話、久留美の送別会。

スポンサーリンク

「舞いあがれ!」第112話視聴率

第24週「ばんばの歩み」第112話が3月13日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「舞いあがれ!」第112話あらすじ

「舞ちゃん、ありがとう。この子に会わせてくれて…。」

貴司の両親も祝福してくれた。何があっても前に進んで欲しい、歩(あゆみ)と名付けた。

「ただの飲み友だちやって…。仕事の愚痴とか将来の不安とか、黙って聞いてくれんねん。」

久留美は悠人と時々会っていた。しかし、もうバッタリ会うこともない。長崎の病院に行くことが決まっていた。

「置物や、この子が大きいなってる頃にはちょっとした財産になってるは。」

悠人が出産祝いに来てくれた。久留美が長崎に行くことを知らなかった。それから1ヶ月後、久留美の送別会が開かれる。

「俺とつき合えへんか?もうたまたま会われへんのやろ?じゃあ計画的に会うしかないやん。」

久留美と悠人は、つき合うことになった。2年後、五島にいる祥子が入院してしまった。

見逃し動画配信サービス「舞いあがれ!」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「舞いあがれ!」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「舞いあがれ!」第112話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました