【おちょやん】34話ネタバレと感想!自分に正直になれ高城が残したもの

朝ドラ「おっちょやん」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

千代は、小倉に恋人のふりをお願いする。2人で一緒にいるうちに本当に好きになってしまった。

第34話、高城との再会が千代を変える。

スポンサーリンク

「おちょやん」34話視聴率

第7週「好きになれてよかった」第34話が、1月21日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

大正5年、竹井千代は大阪の南河内の貧しい家に生まれる。9歳の時に芝居茶屋に奉公に出る。そこから華やかな芝居の世界に魅了されていく。

「おちょやん」34話あらすじ

高城のような女優になりたい

一平は、本の勉強のために『鶴亀製作所』に来ていた。

「前の劇団は解散したらしいよ。」

千代は一平のところに行く。

「三流役者に褒められても、うれしいないな。」

『天海一座』は解散してしまった。千之助が辞めてから人気はがた落ちになる。現実は甘くはなかった。

高城百合子が撮影現場から逃げ出す。

「千代ちゃん?千代ちゃんね。驚いたは、こんな風に再会できるなんて。」

千代は高城百合子の言葉に動かされて役者になった。

「いつかきっと、高城さんみたいに主役もはれる役者になってみせます。」

役者になるためには、使えるモノは何でも使うべきだ。

「たとえ何を言われようとも、自分がやりたいと思うモノをやるべきよ。」

自分に正直にならなければ、いい芝居はできない。

小倉の好きな人

「あの演出だと別人になるわ。」

小暮は、もう一度話し合おうとした。小暮と高城の間には何かある。千代は2人のことを考えて眠れないでいた。

「高城さんがいなくなった。今度は今までとは違う。相手役と駆け落ちした。」

『太陽の女カルメン』は、ジョージ本田で撮り直すことになった。

「そんな人じゃない、高城百合子さんはそんな人じゃない。彼女は自分にウソがつけないだけなんです。」

納得できない芝居に耐えられなかった。小暮は高城のことを想っていた。

「そっとしといてやれ。」

高城百合子の代役は、ミカ本田に決まった。

「夫に出て行かれた若い妻役を竹井千代にやってもらう。」

千代は大役を任される。それは高城百合子の置き土産だった。

見逃し動画配信サービス「おちょやん」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おちょやん」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おちょやん」34話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました