【ウチの娘は、彼氏ができない‼】2話ネタバレ!恋愛は戦い出陣前に作戦だ

ウチの娘は、彼氏ができない‼

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

碧は整体師に恋をした。新作の恋愛小説に役立てるために整体院に向かう。

第2話、オタ娘の恋に急展開!母娘で恋愛バトルに出陣! 

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

スポンサーリンク

「ウチの娘は、彼氏ができない‼」2話視聴率

「ウチの娘は、彼氏ができない」第2話が放送されました。気になる視聴率は、8.8%でした!

「ウチの娘は、彼氏ができない‼」2話あらすじ

光が近づく理由

『40代の女性が整体師に恋する』、碧は新しい小説を書こうとしていた。大学では空が落書きをしていた。

「俺さ、君と会ったことがあるんだ。もっと別な場所で。コミケで。」

セミで一緒の光は隠れオタクだった。一緒にマンガを描かないか?ストーリーは光が考える。空は絵を描く。

「ありえないでしょ、頭の中お花畑。ジャンプの天辺とるなんて、ありえないから。」

空は挑戦する前に諦めるクセがある。やるだけやってみたらいい、その言葉は宙に浮いた。空がカフェにいると渉と再会した。

「ウソ、上野動物園にいるんですか?」

碧は空をカフェで見かける。自分が好きになった整体師・渉と一緒にいた。

恋愛は戦い

『おだや』では、梅の掛け軸を出していた。7年前に亡くなった俊一郎の妻を思い出した。

「事件だ、天平地位の事件だ。デートだ。これから作戦を練る。」

ゼミで飲み会があった。空が帰ろうとすると光が引き止める。光はプロットを書いていた。自由を探す話には夢があった。

「何でこんなステキなストーリーを思いつくのに隠すの?」

オタクはカッコ悪い、光は今までの自分を捨てる気持ちはなかった。

「昔と同じように恋をしても、私は昔と同じではない。私もうダメなのかしら。」

そこへ、空が帰って来た。漱石の恋人・沙織が一緒にいて誤解してしまう。

「あなたは恋に振り回されてる。」

沙織は漱石と一緒に暮らしていた。少しのことで不安になり苦しくなってしまう。恋愛は戦いかも知れない、空は渉に会いに行く。

見逃し動画配信サービス「ウチの娘は、彼氏ができない‼」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ウチの娘は、彼氏ができない‼」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ウチの娘は、彼氏ができない‼」2話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました