【うちの娘は、彼氏ができない】3話ネタバレ!初デートは失敗に逃げ場所を確保しろ

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

渉とのデートに出かけた空は、疲れて帰って来た。渉の鼻毛に気をとられてしまった。

第3話、オタ娘人生初デート!母もデートでロマンス爆発 

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

スポンサーリンク

「ウチの娘は、彼氏ができない‼」3話視聴率

「ウチの娘は、彼氏ができない」第3話が放送されました。気になる視聴率は、8.1%でした!

「ウチの娘は、彼氏ができない‼」3話あらすじ

おだやに行けなくなるぞ!

『おだや』では、ゴンに見合いの話が来ていた。見合い相手は、ゴンちゃんに一目ぼれしていた。ゴンは見合いの報告を碧にする。

「お前一応有名人じゃん、スピーチしてくれないかな。」

今までのように『おだや』には行けなくなる。空と碧は気がついてしまった。もし結婚できたら天国にいる母親は喜ぶ、子どもが欲しいと願った。

「恋愛小説は自分が恋しないと書けないのよね。」

橘はゴンとデートをすすめた。幼なじみとの恋愛小説をチャンスと考えた。ボブディランのコンサートに2人で行くことになった。

「母さん、体だけは気をつけてね。」

光は医学部に行かなかったことを責められた。法事には来なくてもいいと言われてしまう。空は小学校が取り合わされることに寂しさを感じていた。

「誰かのために何かがやれるって幸せなことなんだよ。自分のためにできることってたかが知れてるんだよ。」

碧がゴンにフラれた

橘とつき合っている沙織は、GPSのことでケンカしてしまう。『おだや』で焼きそばを食べながら泣いてしまう。

「本当は1日ついてまわりでぇぐれえで。だども、もう好きかどうかも分からないんです。」

俊一郎と話をするうちに落ち着いた。空は光からビー玉をもらった。ビー玉に映った逆さまの世界がキレイに見えた。

「鼻毛でてた、おしまい。」

人はキレイなものに恋をする。空の恋は終わってしまった。光は空の感覚がよく分からなかった。

碧はゴンと一緒にコンサートに行く。2人の思い出の小学校に向かう。嫁に行く緒やめませんか?碧は言葉を間違えた。

「碧、ごめん。お前の気持ちには答えられない。」

さりげなく言った言葉は、碧がフラれる形を作りだした。空は渉がつけ鼻毛を使ったことを知ってしまう。

見逃し動画配信サービス「ウチの娘は、彼氏ができない‼」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ウチの娘は、彼氏ができない‼」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ウチの娘は、彼氏ができない‼」3話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました