【ウチの娘は、彼氏ができない】5話ネタバレ!世界が温かく生きていることに安心したい

ウチの娘は、彼氏ができない‼

漱石は碧を抱きしめる。そこへ空が帰って来てしまう。母親を取られるような気持になってしまう。

第5話、ついに動き出した恋!母と娘の知られざる秘密…。

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「ウチの娘は、彼氏ができない‼」5話視聴率

「ウチの娘は、彼氏ができない」第5話が放送されました。気になる視聴率は、8.3%でした!

「ウチの娘は、彼氏ができない‼」5話あらすじ

いつだってやり直せる

空は、いつの間にか光に心を開くようになっていた。碧の作品『アンビリカルコード』はへその緒という意味を初めて知った。

「僕が泣いたりしたせいで、すいません。」

漱石は新刊の話を始める。不自然に距離を置こうとする漱石の言葉が息苦しかった。『おだや』では、俊一郎が恋人・沙織を連れてくる。

「私幸せになりたいんだ。漱石といるとストーカーみたいになって、でも俊一郎さんといると苦しくならないんだ。」

タイミングをみて自分で言うから。沙織と俊一郎のことは、漱石に内緒にすることになった。

空は渉とやり直しデートをすることになった。映画・あひるのボート・カフェ、楽しいのと緊張で食欲がなかった。

真夏の空は、夢

ゴンは碧のところに行く。ゴンは沙織のことを聞きに来る。空のことを書けばいい。その言葉に小説のネタを思いついた。

「私、俊ちゃんのおしるこ大好き。」

沙織は俊一郎に出会い、夜眠れるようになった。世界が温かく感じる。生きていることに安心していた。アパートを借りて一人で生きようとしていた。

「お腹痛い。」

空はお腹が痛いのをガマンしていた。渉にマッサージしてもらう。空の携帯が鳴る、渉が出ると光からだった。

『真夏の空は、夢。』は企画が通った。水無瀬碧の新作だった。光は空の家でマンガの登場人物を考える。血液型の話になった。碧はO型、空はAB型。

「OからABって生まれなくねー。」

沙織は漱石にメッセージを送る。全てを捨ててやり直す気持ちを伝えた。

見逃し動画配信サービス「ウチの娘は、彼氏ができない‼」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ウチの娘は、彼氏ができない‼」は、動画配信サービスHuluで配信されています。(未公開シーンも公開しています。)

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料で見放題になるサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ウチの娘は、彼氏ができない‼」5話感想

コメント