【ウチの娘は、彼氏ができない‼】6話ネタバレ!泣きたい夜にそばにいて心が自由になる

ウチの娘は、彼氏ができない‼

漱石が熱を出して病院に運ばれる。碧は急いで病院に向かった。

第6話、君をなくしてしまうなら私はどんなに泣くだろう

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「ウチの娘は、彼氏ができない‼」6話視聴率

「ウチの娘は、彼氏ができない」第6話が放送されました。気になる視聴率は、8.4%でした!

「ウチの娘は、彼氏ができない‼」6話あらすじ

碧は空の母親じゃない

沙織は『おだや』で働くようになっていた。俊一郎と順調に付き合っていた。

「4時に待ち合わせしたんですけど。」

漱石は碧を待っていた。その頃、碧はカフェで執筆していた。空は沙織と俊一郎のことを口走ってしまった。

碧はおだやで酒を飲んでいた。自分の恋を熱く語りだす。やっと漱石のことを思い出した。家に戻ると漱石はいなかった。

空は渉との交際が順調にいっていた。光はおだやに行く。碧の血液型を聞くとO型だった。光は俊一郎と飲むことになる。

「好きで好きで好きなんですけど、閉じ込めてるんです。フラれるから。」

空は血液型のことを確認していた。O型の母親からAB型は生まれない。

泣きたい夜にそばにいて

空は碧の母子手帳を確認する。O型で間違いなかった。位置が変わっていることに碧が気がついた。

「俊一郎さん、本当のことって言わなければいけないでしょうか?」

碧は光に連絡をする。何があっても僕がついている。空は病院で検査を受けると、AB型だった。

「私どうしよう、血液型なんか調べなきゃよかった。」

碧のそばにはゴンがついていた。空を預かった時、ゴンはプロポーズしていた。夜泣きのひどい空を抱えて、ゴンの言葉が理解できなかった。

「一人でいたくなかった。」

光と一緒にいると心が自由になる。空は家に帰ることができなかった。マンガ喫茶で眠ってしまう。翌朝、光はキラキラビー玉をプレゼントした。

「泣きたくなったら、これで世界見てろや。」

見逃し動画配信サービス「ウチの娘は、彼氏ができない‼」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ウチの娘は、彼氏ができない‼」は、動画配信サービスHuluで配信されています。(未公開シーンも公開しています。)

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料で見放題になるサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ウチの娘は、彼氏ができない‼」6話感想

コメント