【ウチの娘は、彼氏ができない】最終話ネタバレ!一番大切な人をそばで感じて

ウチの娘は、彼氏ができない‼

やり直しませんか?風雅は碧に告白した。沖縄で大きな仕事が決まった。一緒に行こうと決めた。

最終話、母娘が最後に選ぶ一番大切な人は…?

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「ウチの娘は、彼氏ができない‼」最終話視聴率

「ウチの娘は、彼氏ができない」最終話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ウチの娘は、彼氏ができない‼」最終話あらすじ

あいつらは俺が守る!

「母ちゃん何言ってる?私いかないよ。」

碧は空を連れて行こうとする。空は行く気がなかった。ゴンちゃんは銭湯で風雅に会ってしまう。気まずい空気が流れる。

「サリーちゃんが笑っててくれて幸せならそれでいい。」

漱石がニューヨークに行くことが決まった。沙織の気持ちがぐらつく。俊一郎は、その想いごと受け止めようとしていた。

「空さん、母ちゃんさんのこと大好きです。」

光は空の気持ちを伝えた。その頃、空は渉と別れる話をしていた。

「この街から出て行け。あんたに碧も空も渡せねぇ、あいつらは俺が守る。」

風雅はゴンを挑発した。空は父の気持ちを聞き出す。まさか会えるなんて、想像の娘を想い空の写真を撮った。ゴンの気持ちを確かめた、空は確信した。

そばにいる幸せを感じて

空と光の書いたマンガは、『君のいる世界』というタイトルをつけた。新人賞を狙う。

碧は漱石に感謝していた。もう終わったと思っていた自分に息を吹きかけてくれた。ニューヨークには行けないけれど、その想いを忘れることはない。

「母ちゃんにはゴンちゃんが必要だ。空気みたいなもんだ。」

風雅はわざとゴンを怒らせた。大切な存在だと気づかせるためにも。

「母ちゃんの前には3つの女の子がいます。前を歩いて行きます。母ちゃんはその子の足元が心配です。母ちゃんはその子を見守っていたいです。」

碧は、風雅の誘いを断った。すずらん商店街に来たことで、風雅のモノクロの世界にカラーを添えた。一番大切な人のそばにいる幸せを感じた。

見逃し動画配信サービス「ウチの娘は、彼氏ができない‼」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ウチの娘は、彼氏ができない‼」は、動画配信サービスHuluで配信されています。(未公開シーンも公開しています。)

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料で見放題になるサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ウチの娘は、彼氏ができない‼」最終話感想

コメント