【ウチの娘は、彼氏ができない‼】8話ネタバレ!運命の再会と一ノ瀬の生き方

ウチの娘は、彼氏ができない‼

空は渉に全てを話した。いつも光に話を聞いてもらった。渉は寂しさを覚えた。

第8話、実の父に会う!運命の再会で母娘に亀裂

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「ウチの娘は、彼氏ができない‼」8話視聴率

「ウチの娘は、彼氏ができない」第8話が放送されました。気になる視聴率は、8.6%でした!

「ウチの娘は、彼氏ができない‼」8話あらすじ

一ノ瀬と再会

碧は本当の母親ではなかった。空は若き日の父親の写真を渉に見せる。渉は海で出会った人を思い出した。

「何か渉先生にヤキモチ焼かれた。」

空は青と一緒に父親・一ノ瀬風雅に会いに行く。碧は、すずとの出会いを話す。一ノ瀬は碧もすずのことも覚えていなかった。

「あの子、あなたの娘です。すずさん、あの子を生んで死にました。」

一ノ瀬は人気がでた絶頂期に姿を消した。役者である自分に疑問を持っていた。

「俺、空とは何でもないよ。」

渉は光を待ち伏せした。空がモテていると沙織が連絡した。一ノ瀬は夕飯の魚を取りに行く。空は初めて釣りをした。

人がいれば生きていける

「小さな世界ですね、10本の指がそこで動く。僕は世界中の流木を拾う。」

碧の作りだす世界は無限にある。流木を拾うこととは違う。空がムキになる。一ノ瀬は、いい子に育ったと頭を撫でた。

「何かねぇ、不思議な感じ。」

キャンプみたいで、鍋を作った。星がキレイだ。空は楽しいできごとを光に話す。こんな時は彼氏に連絡をするべきだ、光は電話を切った。

「俺と結婚して、たい焼き作ってればよかったんだよ。」

ゴンは碧に思いを馳せる。漱石は酔って眠ってしまう。暗闇で手を伸ばして誰の肩に触れたら安心するのか?沙織にとって俊一郎だった。

「お金がなくても生きて行けます。人がいれば…。」

一ノ瀬の夢は役者になることだった。その夢は33歳で叶った。それから全てを捨てた。いろんなところに旅に出た。空は一ノ瀬と旅に出ることにする。

見逃し動画配信サービス「ウチの娘は、彼氏ができない‼」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ウチの娘は、彼氏ができない‼」は、動画配信サービスHuluで配信されています。(未公開シーンも公開しています。)

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料で見放題になるサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ウチの娘は、彼氏ができない‼」8話感想

コメント