【ウチの娘は、彼氏ができない‼】7話ネタバレ!空を生み育てる命がけの覚悟

ウチの娘は、彼氏ができない‼

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

空は碧と血のつながりがないことを知ってしまう。碧は真実を話すことになった。

第7話、あなたのお母さんは、かつての私の恋敵

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「ウチの娘は、彼氏ができない‼」7話視聴率

「ウチの娘は、彼氏ができない」第7話が放送されました。気になる視聴率は、9.0%でした!

スポンサーリンク

「ウチの娘は、彼氏ができない‼」7話あらすじ

碧のウソ

「何にも怖くなかった。このまま進めば死ねると思った。でも、声が聞こえたの。赤ちゃんの鳴き声、あなたが泣いていた。」

碧は樹海で死のうとしていた。カゴに入った小さな赤ちゃんは、碧の生きる支えになった。空は光と沙織に全てを話す。

『アンビリカルコード』には、樹海で赤ちゃんを見つけるシーンがあった。光は出来過ぎていると感じていた。空は、へその緒を見つけてしまう。

「ウソなんですね、あいつあのタイミングでウソつくかな。」

本当のことを聞き出すために碧のところに向かった。空はウソをつかれたことを怒っていた。

碧は一ノ瀬風雅に恋をした。家に訪ねて行くとお腹の大きな女性がいた。すずは心臓が弱かった。

「どうしても君を生みたかったんだよ。」

すずに何かあったら自分が育てる。碧は病室で約束した。

育てるのだって覚悟がいる

すずは空を生み、しばらくして亡くなってしまう。

「勝手な女だな、勝手に人を好きになって。赤の他人である人に子ども押しつけて、何だそれ。無責任すぎる。」

すずさんに謝れ。碧は空を叩いてしまう。本当のことを言えなかった。どこかで生きている父親に取られるのが怖かった。

沙織は男を追いかけて上京していた。その時に妊娠していた。すずは命がけで空を生んだ。すごいと思う、愛がある。

「私、母ちゃんの娘がよかった。」

子どもを育てるには覚悟がいる。碧は23歳の若さで、その覚悟をした。

「今まで育ててくれて、ありがとう。感謝している。」

見逃し動画配信サービス「ウチの娘は、彼氏ができない‼」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ウチの娘は、彼氏ができない‼」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ウチの娘は、彼氏ができない‼」7話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました