【ウチの娘は、彼氏ができない‼】9話ネタバレ!今この瞬間を忘れないように

ウチの娘は、彼氏ができない‼

空が風雅と姿を消した。碧には置手紙が残されていた。『おだや』で愚痴をこぼしていると空が現れる。

第9話、実の父上京で母娘の恋大荒れ愛の告白!

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「ウチの娘は、彼氏ができない‼」9話視聴率

「ウチの娘は、彼氏ができない」第9話が放送されました。気になる視聴率は、7.9%でした!

「ウチの娘は、彼氏ができない‼」9話あらすじ

空を撮り続けた風雅

空は風雅と沖縄に行っていた。風雅は生きている能力が高かった。空は興味を持ち、そばで見てみたいと思った。

風雅はおもちゃ屋に居場所を見つけた。人と仲良くなるのが上手だった。

「もし、これをやって私が勝ったら帰ってもらえますか?」

碧はゲームに負けてしまう。風雅は碧を忘れたフリをしていた。

「ごめんなさい、空さんの瞳が鈴そっくりで。言えなかった。」

碧は風雅を殴ってしまう。お墓参りがしたい。空は3人で行こうと言い出す。鈴のお墓に空を連れて行く。碧は大きな仕事を終えた気分になった。

父と母の手で持ち上げてもらう。子どもの頃の夢を空は叶えた。風雅は青い空の写真を撮っていた。

「空がいること知ってたんだね。」

風雅は鈴から手紙を受け取っていた。好きな人と新しい家庭を持つ。鈴は風雅にウソをついた。

雪が降る夜を忘れないように

鈴は手紙のことを碧に隠していた。風雅よりも碧に託すことを決めた。

「私はちゃんと育てられたのだろうか?」

空はいい子に育った。なぜ鈴は空のことを風雅に話したのか?有名人のジャマをしたくないなら言わない方がいい。空に疑問が残った。

「守るべき者が多い方が子どもは生きやすいから。」

碧に何かあったら空が困らないように頼る場所を作っていた。

「あなたはヒマワリのような人でした。」

風雅は碧の作品を全て呼んでいた。どの作品も素晴らしい。そう思っていた。空は近所の男たちに絡まれる。メガネを壊されてしまう。

光は空と手を繋いだ。雪が降って来る。空は光にしがみつき、忘れないように匂いをかいだ。2人は信号が変わっても歩き出そうとはしなかった。

見逃し動画配信サービス「ウチの娘は、彼氏ができない‼」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ウチの娘は、彼氏ができない‼」は、動画配信サービスHuluで配信されています。(未公開シーンも公開しています。)

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料で見放題になるサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ウチの娘は、彼氏ができない‼」9話感想

コメント