【ネメシス】8話ネタバレと感想!アンナが生まれた理由と始の行方

ネメシス

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

アンナは、ゲノム編集ベイビーとして生まれた。20年前の真実が明らかになった。

第8話、20年目の告白 

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「ネメシス」8話視聴率

「ネメシス」第8話が放送されました。気になる視聴率は、7.8%でした!

スポンサーリンク

「ネメシス」8話あらすじ

ゲノム編集ベイビー

20年前、始と栗田は同僚だった。世界トップクラスの遺伝子研究者、風真は始に憧れて部下になった。

「みんな立花先生に憧れて研究室に集まったんだ。」

世界初のゲノム編集に成功する。受精卵は冷凍されるが盗まれてしまう。探偵の栗田は相談された。

内部の犯行しかありえなかった。始は責任を取り研究室は解散した。その後、風真は栗田の元に向かう。

1年後、美馬芽衣子から連絡を受ける。監禁されて代理出産をさせられる。埼玉の病院に向かう途中で事故に合う。

「俺は、この子と一緒に海外で身を隠す。」

立花は、美神となり海外に向かった。母親が亡くなった日、立花は日本に戻った。そして行方不明になった。

アンナのそばにいた黒幕

栗田は始の行方を追った。遺伝子学者・菅容子を探していた。大和がカンケンと繋がっていることが分かった。

「何でカンケンは、アンナちゃんをさらおうとしたの?」

アンナが生まれてから全ての事件が起こった。自分が生まれたことを責めてしまう。

「アンナがいるから、お父さん幸せなんだよ。」

アンナは、水族館で朋美に会う。悲しそうなアンナの顔を見て、笑い出した。

「四葉朋美って名前ウソです。ネメシスが探している菅容子って、私の母。もう亡くなっちゃたけど。」

朋美は薬を飲ませた。アンナは連れ去られた。朋美は風真を呼び出しネックレスを奪った。

アンナを監禁している場所には始の姿もあった。黒幕は朋美だった。

見逃し動画配信サービス「ネメシス」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ネメシス」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ネメシス」8話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました