【ネメシス】7話ネタバレと感想!嘘と裏切りの19年とアンナのヒミツ

ネメシス

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ネメシスは、ジャーナリストの神田凪沙から依頼を受ける。コンサル会社の烏丸を追うことになる。

第7話、嘘と裏切り 

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「ネメシス」7話視聴率

「ネメシス」第7話が放送されました。気になる視聴率は、7.4%でした!

スポンサーリンク

「ネメシス」7話あらすじ

烏丸を捕まえろ

風真は、元凄腕詐欺師のマジシャン・緋邑晶に会いに行く。烏丸のスマートフォンを奪うため協力を依頼した。

「絶対に危険な目に合わせるな、俺たちはもう本丸に近づいてるんだからな。」

栗板はアンナを心配した。その様子を見た凪沙は、何かがあると感じた。風真とアンナは、烏丸の通う賭場に向かう。

「そろそろ始まるんじゃないのかい?お嬢ちゃんのこいこい。」

緋邑晶はアンナに負け続けると指示を出していた。最終勝負、烏丸は風真を500万円で売った。そして、アンナは自分を売る。

アンナは最後の勝負に勝つ。そこに警察が来てしまう。風真が警察を呼び、烏丸を逃がすのが目的だった。

アンナの生い立ち

風真は、烏丸を緋邑晶の店に連れて行く。スマホの充電器からデータを盗むことにした。ところが烏丸は2台のスマホを持っていた。

「風真さん?だよね。ちょうど今依頼があって、探偵事務所ネメシスの探偵を捕まえろって。」

ネメシスは烏丸から狙われる。ところが、緋邑晶がスマホを抜いていた。烏丸のデータには、開けないフォルダーが見つかった。

「なぜ、アンナちゃんは拉致されそうになったの?」

19年前に事件に巻き込まれた姉・水帆と関係があるのか?凪沙は、知りたがった。翌日、メールを見てしまう。

「アンナちゃん、君はね橘教授と我らで作った世界初のゲノム編集ベイビーなんだよ。」

見逃し動画配信サービス「ネメシス」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ネメシス」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ネメシス」7話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました