【ネメシス】9話ネタバレ!女神たちの決戦アンナの危機

ネメシス

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

アンナは、水族館で拉致されてしまう。風真も襲われてネックレスを奪われてしまう。

第9話、女神たちの決戦 

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「ネメシス」9話視聴率

「ネメシス」第9話が放送されました。気になる視聴率は、7.9%でした!

スポンサーリンク

「ネメシス」9話あらすじ

朋美は、菅容子の娘だった。ネックレスに隠されたデータの暗号、ナイトツアーを聞き出す。

アンナと朋美によるチェスが始まる。朋美は、このデータを奪うためにアンナに近づいた。

「タンドリーチキンの焦げた匂いがした。ずっと大事に育ててもらったよ。それを今思い出した。」

橘は遺伝子性の難病を研究していた。容子はその病気になっていた。朋美はパスを手に入れた。

アンナの素性をバラすことはできない。風真は7人の刺客を呼び出した。Nシステムから居場所を特定した。

「私たちは、もう必要なモノは手に入れました。63分後に2人のいる場所の酸素を抜きます。」

朋美はアンナの天才性を恐れていた。風真は車の中から手がかりを見つけた。

見逃し動画配信サービス「ネメシス」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ネメシス」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ネメシス」9話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました