【ネメシス】最終話ネタバレ!アンナありがとう父の最期の言葉

ネメシス

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

風真は、アンナの居場所を特定する。朋美と大和は、アンナを監禁していた。

最終話、愛してくれてありがとう 

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「ネメシス」最終話視聴率

「ネメシス」最終話が放送されました。気になる視聴率は、8.6%でした!

スポンサーリンク

「ネメシス」最終話あらすじ

橘のデータは完璧ではなかった。朋美は橘とアンナのいる部屋の酸素を抜いた。そこに風真たちが来る。

「大和、こんなことはもう終わりにしろ。」

大和は、風真と栗田を拘束した。晶が仕込んだカギで手錠をとく。風真はデータを移行する。

「19年前、アンナが生まれて来てくれて本当に…お父さん嬉しかった。2人のお母さんの事忘れちゃダメだよ。」

橘は薬を打たれて亡くなってしまう。アンナは過去を見て、パスコードを探った。

「私はあなたを許せない。でも大切なお母さんを失った辛さは分かる。罪を償って、あなたならできる。」

朋美は警察病院に入院した。19年間追い続けた事件は終わった。

見逃し動画配信サービス「ネメシス」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ネメシス」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ネメシス」最終話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました