【ネメシス】2話ネタバレと感想!HIPHOPは涙の後にネックレスに謎のデータ

ネメシス

アンナと風真は磯子のドンファン殺人事件を解決した。その影響で依頼が殺到する。

第2話、HIPHOPは涙の後に 

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「ネメシス」2話視聴率

「ネメシス」第2話が放送されました。気になる視聴率は、9.5%でした!

「ネメシス」2話あらすじ

詐欺グループのアジト

神谷節子は兄・樹を探していた。2人は養護施設『あかぼし家』で育っていた。ラッパーを目指していた樹はクラブに出入りしていた。

「あいつ半グレに染まってるって。」

特殊詐欺グループに関わっていた。風真は道具屋・星のところに向かう。振込詐欺グループのアジトを聞き出した。盗聴器から樹を見つけた。

「樹くん、節っちゃんが待ってる。」

樹はバイクに乗って逃走する。車がパンクさせられた。黄以子を呼び後をつける。アパートに入ると西園寺が殺されていた。樹はナイフを持っていた。

「私ちょっと入ります。」

アンナは事件を振り返る。詐欺グループのアパートは摘発された。木嶋は非常階段から逃げ出す。樹は仲間割れの末に殺したことを認めた。

節子の夢を叶えるために

樹は上着を着ていなかった。部屋に入ると血だらけのコートを着ていた。ベランダの植木鉢は倒れていた。何者かが室内を歩いた形跡があった。

「脅されていいたからです。」

殺したのは詐欺グループの主犯、西園寺が金を持ち逃げすることを分かっていた。ベランダに隠れていた犯人は暴行後に殺害した。

「阿久津さん、犯人はあなたです。」

金庫の中からは奪われた500万円が見つかった。阿久津は逮捕される。樹は節子に会う。妹を思う兄の気持ちは焦りから暴走してしまう。

「節っちゃんの夢をかなえるために樹くんはバイトをしていた。それでは追いつかないと思ったんでしょう。」

アンナの父・始はネックレスを送っていた。そこにはデータが入っていた。

見逃し動画配信サービス「ネメシス」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ネメシス」は、動画配信サービスHuluで配信されています。(未公開シーンも公開しています。)

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料で見放題になるサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ネメシス」2話感想

コメント