【ネメシス】3話ネタバレと感想!シーパラに爆破予告アンナの推理

ネメシス

風真は仮病を使って早退した。アンナと栗田が後をつけると黄以子と会っていた。

第3話、美女と爆弾と遊園地 

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「ネメシス」3話視聴率

「ネメシス」第3話が放送されました。気になる視聴率は、8.9%でした!

「ネメシス」3話あらすじ

爆破予告と2億円の要求

風真は、八景島シーパラダイスに向かった。園内に爆破が仕掛けられていた。風真は社長に依頼を受けていた。

「警察呼びやがったな、ルール違反だ。」

捜査をから外されたアンナは、四葉朋美と出会う。そんな時、閉鎖中のレストランが爆発される。犯人は2億円を要求した。

「バスを止めたら爆発するぞ。」

バスに爆発物を仕掛けられた。風真は後を追う。アンナと朋美は水族館に向かう。建物の設計図を探った。

窓から落とした2億円は、風真が運ぶことになる。海へ投げた場合を考えていると漁船が見えた。そこへドローンが現れた。

犯人はシーパラにいる

アンナは展望タワーに登った。いくつもの点と点を線で結ぶ、犯人は八景島の中にいると感じた。

「変装した刑事を見破った。そして、ボマーは俺と黄以子を見ていた。ドローンには電波を使う。防犯カメラを避けながら指示を出した。」

場所を特定し足跡から特定した。金を回収するところを捕まえた。ボマーは爆発物を3か所に仕掛けていた。水族館の設計図が盗まれていた。

小池和馬は元エンジニア、シーパラにはメンテナンスに来ていた。

「でもよかった、この子たちを守れて。」

アンナは朋美と友だちになった。数学が強い朋美は犯人逮捕に役に立った。

見逃し動画配信サービス「ネメシス」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ネメシス」は、動画配信サービスHuluで配信されています。(未公開シーンも公開しています。)

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料で見放題になるサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ネメシス」3話感想

コメント