【ネメシス】6話ネタバレ感想!真実とフェイクのあいだに

ネメシス

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

2002年4月15日、アンナの父・始は事故を起こしていた。風真と栗田は、その事件を追っていた。

第6話、真実とフェイクのあいだに 

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「ネメシス」6話視聴率

「ネメシス」第6話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

スポンサーリンク

「ネメシス」6話あらすじ

フェイク動画

暴露系動画配信職人・タジミンこと多治見一善が依頼に来る。女優・久遠光莉がフェイク動画を流され失踪していた。ジャーナリストの神田凪沙を疑っていた。

「覚せい剤のフェイク動画も、あなたの仕業ですよね。」

神田は風真の顔を見て驚いた。真実は1人1つ、意味深な言葉を残した。姫川によるとフェイク動画は別人の顔の上に貼り付けてあった。

「私ちょっと入ります。」

光莉から動画が送られてくる。その背景から相模鉄工所に向かった。物音が聞こえて向かうと光莉が死んでいた。

犯人と捕まえようとした多治見も拘束されてしまう。

2ジャーナリスト神田凪沙

2年前、神田は虚偽報道をしてメディアから干される。その後もずっと調べていた。

「先月、突然に光莉さんから連絡が来たの。」

バーで飲んでいる密会写真として記事にする。話題になるはずだった。ところが、覚せい剤の動画が流れてしまう。神田の自作自演だった。

「私と一緒にいるときに光莉さんが死ねば、あなたはアリバイができる。」

風真は証人を呼んだ。光莉は生きていた。多治見は神田に罪をきせようとしていた。監禁場所は姫川が特定していた。

「詰めが甘いんだよ、風真さん。誰が信用するんだよ、おまえらのこと。」

どこにも証拠がない、多治見は強気に出た。ところが、風真たちがいたのは撮影所の中だった。一部始終を警察が見ていた。神田はメディアの力を利用した。

見逃し動画配信サービス「ネメシス」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ネメシス」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ネメシス」6話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました