【ネメシス】5話ネタバレと感想!父の願いに花束を遺伝子研究のナゾ

ネメシス

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

Dr.ハオツーの料理人のリュウ楊一から依頼があった。天狗サーモン”の養殖業を営む・天久潮が不審な転落死を遂げていた。

第5話、父の願いに花束を 

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「ネメシス」5話視聴率

「ネメシス」第5話が放送されました。気になる視聴率は、7.8%でした!

スポンサーリンク

「ネメシス」5話あらすじ

天狗の祟り

天久潮が死ぬ前日、リュウは潮に会っていた。自殺はありえないと断言した。ネメシスの社長・栗田は、潮の3人の子どもの経歴が気になった。
 
家族に話を聞く。お金にめっちゃ汚い潮の義弟、父親が死んでも全然悲しんでなさそうな3人の息子達、わけありっぽい潮の後妻がいた。
 
「お前ら兄貴に生命保険かかってたの知らねーの?」
 
潮はガンが見つかり保険をかけた。受取人は郁子だった。アンナはカギのかかった物置が気になった。
 
「後妻とは、たった3ヵ月のつきあいなんです。」
 
義弟は、潮の怒鳴る声を聞いていた。物置には何かある。温泉の帰り道、風真は天狗に襲われそうになった。
ある夜、キャンピングカーで眠っていると動き出す。
 

一男の遺伝子研究

 
キャンピングカーを動かした車には仕掛けがしてあった。その近くで洋の遺体が見つかった。
 
「どうして我々の命を狙う必要があったのか?」
 
風真とリュウはキャンピングカーですぐに眠ってしまう。薬を飲ませたのでは?ロープの結びかたは、トラックに荷物を運ぶときのロープの結び方と同じだった。
 
「遺伝子研究用の顕微鏡です。」
 
一魚は遺伝子の研究をしていた。品種改良を潮に反対されていた。いつもコーヒーを飲む場所に行く、潮はよろけて落ちてしまう。
 
「あの人は、あなたのこと認めていましたよ。」
 
潮は手紙を残していた。保険金は子どもたちのために入っていたことが分かった。お互いを思いやることができたら渡して欲しい、郁子は預かっていただけだった。
 
一魚は管容子の研究室に誘われたことがある。アンナの父・始は、神田と一緒に消息を絶つ。その時に「カンケン」という言葉を残していた。一魚と菅研究所が繋がった。

見逃し動画配信サービス「ネメシス」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ネメシス」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ネメシス」5話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました