【ドラゴン桜】7話ネタバレと感想!東大模試の覚悟と失敗を笑え

ドラゴン桜

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

東大専科は7人は東大模試を受けることになった。模試で合格の見込みがない者は専科をやめることになる。 第7話、生き残りをかけた東大模試!影で暗躍する陰謀!?
スポンサーリンク

「ドラゴン桜」7話視聴率

「ドラゴン桜」第7話が放送されました。気になる視聴率は、14.4%でした!

「ドラゴン桜」7話あらすじ

東大専科には、英語の特別講師・由利杏奈が呼ばれていた。東大模試のリスニング強化をするためだった。 「音声を聞き取り、即座に復唱する。このシャドーイングはリスニングを上達する有効な方法なんだ。」 適当にする、なりきること。由利は踊りながらぼそぼそ英語を教えた。早瀬は不安で集中できなかった。 桜木は東大模試6ヵ条を発表する。模試は6回受ける・国語は古文から・数学は方針を書く・おやつは持つ・社会は既習範囲だけ・リスニングはメモをとらない。 東大模試当日、天野はイラついて藤井に八つ当たりする。試験後に謝ろうとするが無視されてしまう。 「自分が幸運だということに気づかない、結局は不幸になるんだ。幸せになりたかったら覚悟を決めろ。」 東大模試の結果は、小杉A・健太C・藤井D・瀬戸、早瀬、天野、岩崎Eだった。失敗しても笑うんだ。

動画配信サービス「ドラゴン桜」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「ドラゴン桜」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ドラゴン桜」7話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました