【カムカムエヴリバディ】34話ネタバレと感想!安子の幸せの象徴は英語の道は続く

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

『カムカム英語』の放送が終了した。安子とるいにとって幸せな時間の象徴だった。

第34話、ロバートと歩く新しい道。

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第34話視聴率

第6週「1948-1951」第34話が12月16日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第34話あらすじ

千吉はるいと一緒に大阪に行く、入学祝いを買うためだった。安子はロバートに会う。

「この木漏れ日という言葉に出会えたことは、日本語を勉強してよかったと思うことの1つです。」

ロバートは日本人も知らない日本の良さを知っていた。ロバートは英語の教室を開くことになっていた。

「カムカム英語が終わったんです。何か心の支えを失うたようで、どねんしよう思いよったんですけど。」

安子は英語教室を手伝うことを決める。その頃、勇は安子との結婚に悩んでいた。その姿を雪衣が見ていた。

「早うこの家出て行った方がええ思います。旦那さんの財産をあてにして、この家にいると思われても仕方ねえ。」

「何を言いよるんじゃ。あんたに姉さんの何が分かりよるんや、何も分かっとらんくせに。」

春になって、安子はるいと一緒にロバートの英語教室に向かった。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第34話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました