【カムカムエヴリバディ】89話ネタバレと感想!傷つけたくない五十嵐の告白

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

桃太郎の誕生日、五十嵐は居酒屋で飲んでいた。美咲すみれと星川凛太朗に会ってしまう。

第89話、ひなたと五十嵐の恋。

「カムカムエヴリバディ」第89話視聴率

第19週「1992-1993」第89話が3月8日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第89話あらすじ

「いい商売だよな、何にも新しいことやんなくても、そこに安住してれば何でも手に入る。」

五十嵐は星川に酔って絡んでしまう。ひなたは五十嵐に電話をするが出なかった。

翌日、お化け屋敷に五十嵐の姿はなかった。錠一郎は赤西から昨日の夜のことを聞いてしまう。

「ワシらは上映として不問にすることはできないんや。」

五十嵐は、『破天荒将軍』に出演することを禁じられた。その頃、一恵は橘のためにお茶を立てていた。

「傷ついたり傷つけられながら、それでも人を好きになるんやから。みんなアホやと思います。」

五十嵐は役者を辞める覚悟を決めた。ひなたは、五十嵐の夢が叶うため待つ覚悟をしていた。

「もう一緒にはいられない。傷つけたくない、傷つきたくない。ひなたの放つ光が俺には眩し過ぎるんだ。」

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第89話感想

コメント