【カムカムエヴリバディ】51話ネタバレと感想!アメリカに繋がる海に夢を語る

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

るいは、錠一郎・トミー・ベリーと4人でドライブすることになった。

第51話、音楽を奏でるように…。

「カムカムエヴリバディ」第51話視聴率

第11週「1962-1963」第51話が1月13日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第51話あらすじ

錠一郎は車に酔ってしまう。トミーは呆れてしまう。

「小学生はほっといて、ビーチ行こうかサッチモちゃん。」

トミーはトランペットのコンテストの話をする。ジョーは出ない、アホだから。るいは目を丸くする。

「あいつ戦災孤児なんや。小さい頃からトランペットだけ友だちなんや、負けるのが怖いんや。」

トミーはベリーと車でどこかに行ってしまう。るいとジョーは2人きりになる。水面はキラキラと光っていた。

「ホンマに繋がってるんですね、この海がアメリカに。」

いつかアメリカで吹いてみたい、ジョーは夢を語った。音楽を奏でるように2人は惹かれ合った。

「今度トランペットのコンテストがあるんや。サッチモちゃん、もし僕が優勝したら一緒に東京に行ってくれる?」

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第51話感想

コメント