【カムカムエヴリバディ】37話ネタバレと感想!るいの傷を治すための安子の決断

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

安子は、雉真の家を出る決意をする。しかし、るいと一緒に暮らすことはできない。

第37話、るいと安子の約束。

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第37話視聴率

第7週「1951-1962」第37話が12月21日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第37話あらすじ

勇は、夜遅く酔って帰宅する。安子とロバートのことが頭から離れなかった。

「ぶざまで結構じゃ、赤チンくれえでこの傷が治るなら世話ねえや。」

その夜、雪衣は勇の部屋に泊った。算太は勇の部屋から出てくる雪衣を見てしまう。

「新しい家と店が決まったら、お母さんはその家に住もうと思う。るいはこのままこの家に住むんじゃ。」

るいの顔の傷を治すためには多額のお金がかかる。安子は、るいと離れて暮らすことを決めた。

「たちばなを大きゅうして、できるだけ早う迎えに来ようと思う。」

お金を借りに行った算太がいなくなってしまう。算太は大阪に向かったことが分かった。安子はロバートから情報をもらい、算太を探した。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第37話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました