【カムカムエヴリバディ】65話ネタバレと感想!ひなたを夢中にさせた映画村

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

るいは回転焼きを売り、錠一郎は子どもたちの野球を見ていた。

第65話、ひなたが映画村で見た江戸の街。

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第65話視聴率

第14週「1965-1976」第65話が2月2日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第65話あらすじ

京都の太秦に映画村ができた。時代劇を体験できる、ひなたは嬉しくて飛び跳ねた。

「暗闇でしか見えぬものがある、暗闇でしか聞こえぬ歌がある。ひなの条見参。」

ひなたは錠一郎に映画村に連れて行ってもらう。江戸の街を再現した映画村は、ひなたを夢中にさせた。

「あんたらが京都で回転焼きをする言うたときは、どないなるんやろうと思うたけど。」

るいは清子に褒められた。その頃、ひなたは吉右衛門と吉之亟に会っていた。

「モモケンが来るの?モモケンに会えるの?」

桃山剣之介のサイン会がある。ひなたはるいにお金をねだった。るいは怒ってしまう。

「ひなた、さっきはごめんね。お母ちゃん、ひなたにしっかりして欲しかったんや。もうすぐ、お姉ちゃんになるんやから。」

小遣いも半分にする、お手伝いもする。ひなたは大喜びで走り回った。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第65話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました