【カムカムエヴリバディ】44話ネタバレと感想!ジョーのトランペットは思い出の曲

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

るいは、『ナイト&デイ』にクリーニングした制服を届ける。仕事の丁寧さと早さを褒められる。

第44話、謎の宇宙人との不思議な会話。

「カムカムエヴリバディ」第44話視聴率

第9週「1962」第44話が1月4日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第44話あらすじ

るいは、ジョーのクリーニングを届ける。コーヒーを淹れようとしてくれた。

「そんな雑に入れたらいけん、ちゃんとスプーンで計っていれにゃ。」

コーヒーを淹れながら千吉を思い出す。ジョーはYシャツにあった宇宙人の刺繍を見つける。

「僕の?宇宙人が?何かカッコええな。」

ジョーの部屋には、ルイアームストロングのポスターがあった。トランペットの音は、聞き覚えのある曲だった。

「ありがとうございました。」

片桐がクリーニングを取りに来た。るいは笑顔でお礼を言う。平助と和子は心配そうに見守った。

るいはジョーのシャツに名前を刺繍する。シャツの謎の汚れは、ケチャップやコーヒーのしみだった。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第44話感想

コメント