【カムカムエヴリバディ】40話ネタバレと感想!るいがクリーニング店で住み込み

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

るいは『竹村クリーニング店』で働くことになる。

第40話、るいが出会った不思議な人。

「カムカムエヴリバディ」第40話視聴率

第8週「1951-1962」第40話が12月24日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第40話あらすじ

大阪にあるクリーニング店の小さな部屋、るいの新しい住む場所に決まった。

「あのう、お店に立つときに前髪をあげんといけんでしょうか?」

るいは顔の傷を気にしていた。

「何か気持ちがええ、これを受け取るお客さんの嬉しそうな顔が見える気がします。」

るいはクリーニング店の仕事を教えてもらう。受付からアイロンの仕上げ、洗濯物からは家庭環境が見えた。

「すいません、洗たくお願いします。」

大量の洗濯物を持って来たお客さんが来る。その服からは日常が見えなかった。るいは名前を聞くのを忘れてしまう。洗濯物には宇宙人を刺繍をした。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第40話感想

コメント