【カムカムエヴリバディ】93話ネタバレと感想!るいと錠一郎の過去の話

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

錠一郎はトランペットを持って来る。ひなたと桃太郎は、父親がトランぺッターだったことを知らなかった。

第93話、るいと錠一郎の出会い。

「カムカムエヴリバディ」第93話視聴率

第20週「1993-1994」第93話が3月14日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第93話あらすじ

「お父ちゃんな、昔トランぺッターだったんや。レコードデビュー寸前まで行ったんや。」

ひなたと桃太郎は信じようとしなかった。るいはポスターの裏に書いたサインを見せる。

「ほんまや、お父ちゃんは東京でデビューすることが決まってたんや。」

錠一郎は謎の病気にかかりトランペットが吹けなくなる。るいとは、結婚の約束をしたが別れてしまう。

海で死のうとした錠一郎は、るいに助けられる。それからもトランペットの練習をするが吹けなかった。

「ごめんなさい。」

桃太郎はCDプレイヤーを盗んだことを謝った。そこへ、吉之丞が戻って来る。笑顔で祝うことができた。

「薄れて行くんや、あの頃僕が…トランペットが僕にさよならを言うとる。そんな気がするんや。」

錠一郎は、トランペットが吹けるようにはならなかった。るいが店に戻ると一人の男が立っていた。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第93話感想

コメント