【カムカムエヴリバディ】85話ネタバレと感想!大切な人と気づいた時間

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

美咲すみれは、一恵から茶道の指導を受けることになった。ひなたは忙しくなる予感がしていた。

第85話、会えない時間が縮めた距離。

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第85話視聴率

第18週「1984-1992」第85話が3月2日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第85話あらすじ

「何で私が映画村のバイトにしばかれなければいけないのよ。」

ひなたは、美咲すみれの愚痴を聞いていた。その頃、五十嵐は道場でひなたが来るのを待っていた。

「あの…まだ道場に誰かいはります?」

道場の電気は消えていた。翌日、ひなたは茶道の稽古につきあう。その後は飲みに行くことになった。

「もうーイヤ、やってらんない。」

すみれは逃げ出そうとするが、橘が止めた。そこへ、一子が入って来て仲裁した。

「お茶はな、相手のこと想う気持ちや。それだけのものや。」

ひなたは泣きながら帰ってしまう。五十嵐は、ひなたの帰りを待っていた。

「何なんだよ、お前。いつもウロチョロ邪魔するくせに。ちゃんと毎日顔みせろ、寂しいだろバカ。」

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第85話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました