【カムカムエヴリバディ】43話ネタバレと感想!るいが宇宙人の正体を知る

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

るいは、ジャズ喫茶『ナイト&デイ』に来ていた。偶然に入った店でクリーニング店によく来る人を見かける。

第43話、るいとジャズの出会い。

「カムカムエヴリバディ」第43話視聴率

第9週「1962」第43話が1月3日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第43話あらすじ

るいが宇宙人と名付けた人はトランペットを吹いていた。その男はジョーと呼ばれていた。

「やっぱりジャズが好きなんや?サッチモのるいとちゃうの?」

るいはサッチモの意味が分からなかった。ジョーはホットドックをほお張りながらケチャップをこぼした。

「ちょっとあんたジョーとどういう関係なん?」

ベリーはるいに嫉妬心を燃やす。ジャズマンを追っかける覚悟と経済力はあるのか?

るいは面倒くさいことから逃げ出そうをする。そんなるいを支配人・小暮が呼び止めて、クリーニングを依頼する。

「私もよう分からんのです。」

平助と和子は、食事もしないで帰って来たるいを不思議に思う。るいは生で聞いたジャズが心の奥底まで残っていた。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第43話感想

コメント