【カムカムエヴリバディ】76話ネタバレと感想!憧れの美咲すみれの意外なところ

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ひなたは撮影現場を見せてもらえることになった。クライマックスの大立ち回りの撮影が始まった。

第76話、大部屋俳優の五十嵐。

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第76話視聴率

第16週「1983」第76話が2月17日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第76話あらすじ

「そっかあの時の、懐かしいな。もうあれから20年たったんや。」

錠一郎は虚無蔵のポスターを見つめて懐かしく感じていた。その頃、ひなたは破天荒将軍の撮影を見ていた。

「たしか五十嵐君は養成所を出たばっかりや。まだまだそこまでは…。」

五十嵐は先輩の演技を見ていた。斬られ役を演じるにも鍛錬が必要だった。

「何で私が映画村のショーになんか出なきゃいけないのよ、私を誰だと思ってるの。」

美咲すみれはショーに不満があった。すみれは『破天荒将軍』の出演を条件にした。

「東京に出たんやけど、あんまり仕事ないようや。映画村で復帰してもらったらと思うたけど。」

五十嵐がお店に来ていた。ひなたは下っ端の五十嵐を見下す。しかし、翌日の映画村にはサムライの支度をした五十嵐がいた。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第76話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました