【カムカムエヴリバディ】104話ネタバレと感想!ハリウッド映画に虚無蔵をキャスティング

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ひなたは、五十嵐に10年ぶりに会い複雑な気持ちでいた。

第104話、ひなたと五十嵐の思い出。

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第104話視聴率

第22週「2001 -2003」第104話が3月29日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第104話あらすじ

「かつての恋人に思いがけず再会したんです。10年ぶりに会ったんです。」

後悔のない道を選びなさい、あなたの人生でしょ。アニー・ヒラカワは、ひなたにアドバイスする。

「ほんまにアメリカ言ってたんやな、まだ信じられへん。すごいなー。」

ひなたが道場にいると五十嵐が来る。外国人の観光客のために英語を覚えた、ひなたの英語力に驚いていた。

「楽しかったなー、ここにいる頃。死体役とか嫌で嫌で仕方なかったけど、今思えば幸せだった。」

アニー・ヒラカワは、虚無蔵に手紙を書いていた。『サムライベースボール』のメインキャラクターに推薦していた。しかし、虚無蔵は西洋映画に興味がなかった。

「ハリウッドですよ、直接キャスティングしてもらえるチャンスですよ。逃す手がありますか?」

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第104話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました