【カムカムエヴリバディ】29話ネタバレと感想!英語を学ぶ複雑な気持ち

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

安子とるいは、『カムカム英語』を聞いていた。るいは美都里から反対されたことを話し出す。

第29話、英語の勉強は夫を想うこと。

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第29話視聴率

第6週「1948」第29話が12月9日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第29話あらすじ

クリスマスが近くなると安子のおはぎは売れなかった。そこに前に助けた外国人がやって来る。

「ロバート・ローズウッドです、アメリカ軍の中尉です。」

ロバートは、売れ行きが悪いおはぎを全部買ってくれた。そして、自分のオフィスに案内してくれた。

「慌てると日本語がうまく喋れません。だから知りたかったんです、どうしてうまく話せるんですか」

安子が『カムカム英語』を聞くようになったのは、稔の影響だった。英語を勉強することは夫を想うこと。

「戦争がすべてをめちゃくちゃにしてしまった。私たちが結婚したのは彼の出征のひと月前でした。」

どこの国も行ける、どこの音楽も聴ける。稔は子どもに自由な未来を願った。安子は自分の想いをぶつけてしまう。

「どうして私は今も英語を学んでいるんでしょう、教えて下さい。」

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第29話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました