【カムカムエヴリバディ】60話ネタバレと感想!るいとジョーが京都で新しい道を探す

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

るいは、錠一郎と一緒に京都で暮らすことになった。

第60話、るいがジョーの初めての家族になる。

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第59話視聴率

第13週「1964-1965」第60話が1月26日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第60話あらすじ

「私まだ諦めてません、いつかまたジョーさんがトランペット吹ける日が来る。信じてます。」

小暮はトランペットを返した。大阪を発つ前にるいと錠一郎は入籍する。2人は家族になった。

「家も仕事も決まってへんの?大丈夫かいな?あんた以外にギャンブラーやな。」

るいと錠一郎は家と仕事を探した。近くの天神さんのお祭りでは、回転焼きが売っていた。

「ジョーさん、回転焼き屋さんやってみいへん?あれやったら最低限の設備でできると思う。」

るいは母と一緒におはぎを売っていた話をする。何で自分を捨てたのか?分かる日が来るかも知れない。

昔の記憶をたどり小豆を煮る。お店の名前は『大月』に決まった。あんこを作るようになって、るいは母を思い出すことが多くなった。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第60話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました