【カムカムエヴリバディ】59話ネタバレと感想!ジョーが見たかった世界

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

錠一郎の病気を知ったベリーは、るいを訪ねて来る。私はジョーさんと幸せになる、その笑顔を見てホッとした。

第59話、ジョーは私が守る、るいの決意。

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第59話視聴率

第13週「1964-1965」第59話が1月25日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第59話あらすじ

「ちゃんと食べてますか?どんな病気も栄養とらないと治りませんよ。」

錠一郎はるいの優しさを拒んだ。トランペットだけが吹けない、トミーは医者を見つけようとしていた。

「行ってよ。僕は見たいよ。東京で、世界で、活躍しているトミーを。」

トミーは笹プロの誘われていた。錠一郎は、るいの作った弁当には手を付けないでいた。

一緒に泣きたい、もう解放してくれ。2人の気持ちはすれ違った。

「どこいったんや、あいつ。今日は、医者に行く約束やのに。」

るいはトミーの車で海に向かう。暗闇なんや、錠一郎はどこに向かって歩いていいのか分からないでいた。

怖がらんでいい。私が守る。あなたと2人で日向の道を歩いていきたい。

錠一郎はるいの言葉に泣き崩れてしまう。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第59話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました