【カムカムエヴリバディ】84話ネタバレと感想!あんこのおまじないを思い出す

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

モモケンは2代目を襲名したのは、昭和40年4月4日のことだった。それは、ひなたの誕生日だった。

第84話、志を強く持つ心。

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第84話視聴率

第18週「1984-1992」第84話が3月1日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第84話あらすじ

モモケンはサイン会に来たひなたを覚えていた。気になって回転焼きを買いに行ったことがある。

「あんこのおまじない?」

時計に頼るな、目を離すな。何をして欲しいのか?小豆が教えてくれる。おいしゅうなれ、おいしゅうなれ。

「父はけっして自分を見放したんじゃない、ずっと私を見守ってくれたんだ。そう腑に落ちました。」

モモケンは大月の回転焼きを食べて、あんこのおまじないを思い出す。志を忘れなければ何にだってなれる。

「ひなたちゃんを見てると妹を思い出すんじゃ。」

サンタは回転焼き屋を探していた。ひなたはサンタを案内する。るい…、サンタは姿を消した。

五十嵐はオーディションに落ちてしまう。しかし、伊織役で映画に出演することが決まった。

『京都茶道家殺人事件』に美咲すみれが出演する。一子が茶道を教え、ひなたはサポート役をすることになった。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第84話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました