【カムカムエヴリバディ】12話ネタバレと感想!安子の長い夢が消えた日

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

雉真の家から注文が入った。安子が菓子を届けると美都里が出迎えた。

第12話、安子の長い夢。

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第12話視聴率

第3週「1942-1943」第12話が11月16日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第11話あらすじ

「あなたが橘の娘さん?主人がよう注文するでしょう?いつ頃からじゃったかしらと考えよったの。」

稔が手みやげに持って来た日からの付き合いだった。二度と稔に近づかないで、美都里が釘を刺す。

「ごめんなさい、私が間違ごうたんです。ごめんなさい。」

安子の親友・きぬは、稔を待ち伏せする。安子が美都里から受け取ったお金を返した。

「僕に黙って彼女に会って、こんな手切れ金みたいな渡すなんて卑怯じゃありませんか?」

稔は安子との結婚をしたいと報告する。そこまで言うなら家を出て婿に入れ、千吉は稔の覚悟を試した。

「安子ちゃん、時間はかかるかも知れんけど。戦争が終わったら、大学を卒業したらきっと…。」

「夢を見てしまいました。長ごうて甘い夢を見続けてしまいました。稔さんのこともきっと忘れられます。」

稔と一緒に日向を歩きたい、安子の夢は儚く消えてしまう。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第12話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました