【カムカムエヴリバディ】61話ネタバレと感想!ウチのあんこは絶品るいの挑戦

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

るいと錠一郎の回転焼き屋『大月』がオープンした。しかし、足を止める人は少なかった。

第61話、ギャンブラーるいの挑戦・回転焼き。

「カムカムエヴリバディ」第61話視聴率

第13週「1964-1965」第61話が1月27日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第61話あらすじ

「馴染みのないもんには、なかなか手をださんのが京都の人やって酒屋さんが言うてたわ。」

次の日もお客さんは入らなかった。そこへベリーが来る。

「あんたはアホか?ギャンブルいうんのは繊細に計画して大胆に決行する、そういうことを言うんや。」

ウチのあんこは絶品、るいは小豆を煮ることに自信があった。その頃、錠一郎は金物屋でテレビを見ていた。

「回転焼き屋さん初めはったんやね、大変やろがおきばりやす。」

老舗のお菓子より一番美味しかった、ベリーが回転焼きを売ってくれた。大月は少しずつ知れるようになっていく。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第61話感想

コメント