【カムカムエヴリバディ】62話ネタバレと感想!るいと錠一郎に新しい家族ができた

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

錠一郎には金銭感覚がなかった。買い物に行くとイワシが売り切れていた、代わりにタイを買って来る始末だった。

第62話、るいが錠一郎にできることを探る。

「カムカムエヴリバディ」第62話視聴率

第13週「1964-1965」第62話が1月28日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第62話あらすじ

錠一郎は、回転焼きを作ることができない。せめて配達だけでも行かせようとした。

「200コ、結婚式のデザートや。私の結婚式や。」

ベリーは日本舞踊の師匠の家と家族になる。結婚式には、たくさんの人を呼ぶことになっていた。

「嫁さんの体も大変って、みんな心配してんで。」

錠一郎は自転車の練習をしていた。るいは錠一郎の病気を治すため貯金をしていた。

「大月さん、えらいこっちゃ。奥さんが倒れて。」

るいは睡眠不足で倒れてしまった。妊娠していることも分かった。

「なれるよ、なってあげて、この子大好きなお父さんに。なれるかな?お母さんに…。」

春になって、るいは女の子を出産した。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第62話感想

コメント