【カムカムエヴリバディ】63話ネタバレと感想!ひなたの夏休みが楽しさから暗転

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

るいは女の子を出産した。るいと錠一郎の大切な曲名から、ひなたと名付けられた。

第63話、ひなたの夏休み。

スポンサーリンク

「カムカムエヴリバディ」第63話視聴率

第14週「1965-1976」第63話が1月31日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第63話あらすじ

ひなたは時代劇が好きな女の子に成長した。

「ひなた、遊んでばっかりおらんとちょっとずつ宿題やっとき。」

小学校4年生の夏休み、ひなたは宿題をやろうとしなかった。

「今日、いっちゃんと天神さん行って来る。」

ひなたは小遣いをもらい縁日に向かう。ベリーの娘・一恵と一緒だった。

「どないしよう。」

花火・麦茶・お祭り、夏休みは楽しいことばかり。ひなたは絵日記も宿題もやっていない、あと少しの夏休みに焦っていた。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第63話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました