【カムカムエヴリバディ】58話ネタバレと感想!錠一郎の隠した病気

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

奈々のことが好きになった、錠一郎はるいに別れを告げる。

第58話、トランペットが吹けない錠一郎。

「カムカムエヴリバディ」第58話視聴率

第13週「1964-1965」第58話が1月24日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第58話あらすじ

るいは錠一郎のことを待ち続けていた。突然の別れにショックを受ける。

「このことは誰にも知られたくないんです。るいには自分で話します。」

錠一郎はトランペットを小暮に預けた。みんなに会わないように近くの宿に泊まることにする。

「何してんねん、お前は。どこに置いてきたんや、トランペットも大月錠一郎も。」

トミーは錠一郎の姿を見つけて追って来た。その夜、奈々はトミーのトランペットを聞きに来る。

「ふざけんなよ、お前の親父がジョーを預かったんやろ、最後まで面倒見てやれや。」

その話を平助が聞いてしまう。るいは錠一郎のところに向かった。錠一郎は追い返してしまう。

「私は大丈夫です。諦めへんて決めたんで、ジョーさんと幸せになること。」

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第58話感想

コメント