【カムカムエヴリバディ】47話ネタバレと感想!るいの涙とジョーのサニーサイド

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

るいは『サマーフェスティバル』に来ていた。ジョーのトランペットを聞いて、母との過去を思い出す。

第47話、るいの特別な曲・サニーサイド。

「カムカムエヴリバディ」第47話視聴率

第10週「1962」第47話が1月7日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「カムカムエヴリバディ」第47話あらすじ

るいはジョーが演奏している時、お店を飛び出してしまう。母・安子の言葉を思い出していた。

「お父さんとお母さんの大切な歌じゃ。また日向の道を見つけて歩いて行こうね。」

ジョーがるいを探しに来た。サイドオブストリートは、るいにとって特別な曲だった。

「特別な曲なんやと思ってた。泣いてたから、前に吹いたとき。でも違うんやな。」

「あなたのせいで余計なことを思い出してしまった。忘れるために岡山を出たのに。」

しばらくしてジャズ喫茶に配達に行く。ジョーのサニーサイドは特別、小暮はもったいないと感じていた。

「いけん、いますぐ落とさんと。何ですぐに汚すんじゃ、何でこう…。」

『地蔵祭り』の日、ジョーはたこ焼きをこぼしてしまう。るいが怒ってると思って気にしていた。

見逃し動画配信サービス「カムカムエヴリバディ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「カムカムエヴリバディ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第47話感想

コメント